<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月21日

Good morning&Good eclipse

 
 
 

こんにちは。
ごきげんいかがですか?
お久しぶりな澤邊です。

本日、早朝
田植準備の為、いつものように水管理

ぶーんっ。ききっ!!!










さぁ、いつものように水を抜き
万全の態勢にする為、圃場にやってきました。

様子が、、、空?暗い?

















美しい田園風景が、幻想的な光度に

人の気配も音も無い
たった1人の空間で
贅沢とも言うべき素敵な朝を迎える事ができました。

今日もいい仕事が出来そうだと
なにか
自信付けてくれる

今日も樽蔵
元気ハツラツ!!!

じゃん!

















秘密兵器でバッチリでした

投稿者:樽蔵at 12:54| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197372

◆この記事へのコメント:

そうだ、月曜日でした(笑)
曜日感覚まるで無し
金環日食でしたね、神秘的でした
大きな自然のエネルギーが感じられますわ。

投稿者:イケテル: at 2012/05/22 03:45

日食をきちんと見たのは今回が初めてでした。
結構すごかったですね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/05/22 06:29

しまった、その手があったか。
でも、贅沢な朝でしたね。
今日もご苦労様です。

投稿者:take: at 2012/05/22 06:44

神秘的な朝でした。
毎朝このような特別な思いで朝を迎えられたら良いですね。

投稿者:makoto: at 2012/05/22 07:06

※必須