<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月23日

心機一転

 
 
 

今日もいいお日柄です。
心地よい風が背中を後押し
トラブルが続いた昨日とは打って変わり
順調な滑り出し?!です。澤邊です。

最近、
忙しさを理由にしている自身との戦いの毎日

全ては己の播いた種

自分が選んだ事

ただ

口癖が「忙しい」になっている。

言葉のとおり
心を亡くしていたのかもと、
反省ばかりです。

気持ちの切り替えや
時間の使い方がうまくできてないと
やっぱり些細なミスも・・・

今日が新しいスタートだと
切り替えていきたいと思います。

先日
田植をしていると








圃場に動く未確認物体!!!

亀!亀仙人!!!
いや、
田んぼに亀で
亀田一家!!!!!
















野生でしょうか?

少々の休息でカメラで撮影
シャッター音に反応して逃げていく

ん?















待て!
植えた苗をなぎたおすんじゃない

彼は福の神でしょうか!?

いい事ありそうです!

投稿者:樽蔵at 12:54| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197447

◆この記事へのコメント:

今日一日の出来事はすべて自分が求め、選択した結果である。
…、と腹を括れば忙しいといった単語は無くなるはず。
そう思って生活したい僕だけど、
中々…。
しかし、心の中の葛藤なんかがある事が前進しているって証拠かもしれん。

カメは良いですな。
良い事起こりますよ。

投稿者:makoto: at 2012/05/23 23:02

自分の事を客観的に見れる沢辺さん素敵
僕も客観的に見てみようかしら。
カメハメ波撃たれるわ

投稿者:イケテル: at 2012/05/24 05:47

野生とノラの境界線はなんなんでしょね。

亀もかわいいけどカモもかわいいですよね。
最近はアマガエルで癒されています。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/05/24 06:27

自分で播いた種は、自分で刈り取らないとね。
澤辺君は、きっと長生きしますよ。

投稿者:take: at 2012/05/24 06:44

※必須