<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月24日

これがほんとの

 
 
 

こんばんわ。
ブログをご覧の皆様
お勤め御苦労さまです。

田植もようやく最終章の幕開けといった
ところでしょうか。

最後まで無事に走りぬきたいと思います。
澤邊です。

と、
そんな本日はしっかりと
田植機埋めました・・・
しかし
純子さんのすんばらしい仕切と
池田さんのわんぱくなトラクタ牽引、
松原さんのやんわりと体重移動により
なんなく脱出!!!
皆様、
ありがとうございました。

日々、
小さな事でも知識や経験が身についてくる事を
実感出来るのは
充実を感じられるひと時

こちらは
先日の鉄コーティングの作業機
















無事作業が終了し
通常田植機に切り替えです。

ネーミングがまた秀逸









でも
私は思うんです。

これが本当の
徹子の部屋 だと・・・
るーるるるるる〜

また来年のお楽しみ

クボタさん
またお願いします!!!

投稿者:樽蔵at 19:50| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197490

◆この記事へのコメント:

圃場内何があるのか分りませんね。
今年新規の畦倒しの跡ブロックの深み、大豆跡はそうでも無いが、水稲跡は少し深く感じられます。
クボタさんには、ホントにいつもいつも感謝ですね。
これからも、よろしくたのんますちゃー

投稿者:イケテル: at 2012/05/25 04:52

次のエリアにも、圃場内に落とし穴が数ヵ所用意されております。
どうぞお楽しみに。

投稿者:makoto: at 2012/05/25 06:09

トラブルをどう切り抜けるか、
事前に察知して回避できるか、
そういう力は重要ですよね。
自分はまだまだなんで一歩ずつ身につけていきたいです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/05/25 06:22

すんなり、持ち上がってホントにくれてよかった(^^)
何かあれば、お呼びくださいませ!

投稿者:純: at 2012/05/25 15:17

トラブルは無い方がいいが、そんなことはまずないでしょう。
その後の対応ですね。

投稿者:take: at 2012/05/26 06:42

※必須