<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月30日

朝の一杯

皆さんこんにちは、池村です。

先日、私のために母が野菜ジュースを作ってくれました。











材料はやわらか小松菜、バナナ、牛乳です。
作り方はとっても簡単です。
小松菜、バナナ、牛乳をお好みの分量でミキサーで混ぜるだけ。

アレンジとして蜂蜜とか他の野菜を入れてみるのもいいみたいです。
とっても甘くておいしいので一度お試しあれ。

 

投稿者:樽蔵at 06:34| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197634

◆この記事へのコメント:

これで元気100倍ですね。
親はいくつになってもありがたいです。
ちなみに私は小松菜とリンゴとパインをミックスして飲んでます。

投稿者:take: at 2012/05/30 23:49

さすが、水耕のえぐみの少ない小松菜ならではの作戦ですね。
ジュースにするのが一番栄養が高いと思います。
バンバンだ

投稿者:イケテル: at 2012/05/31 05:16

やさしいおかあさんですね。
愛情が伝わってきます。
ありがたいですね。

投稿者:makoto: at 2012/05/31 07:13

※必須