<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月03日

とてもモッサリです

 皆さんこんにちは、池村です。

朝は天気が良かったのに、段々と曇ってきました。
雨が降らなければいいのですが・・・

先日、ハウス内の除草を行いました。棟と棟の間だとか、端の部分を行いました。












2棟分だけでこんなにありました。
これからはこまめにやっていかなければならないですね


1週間どうもありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 12:59| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197754

◆この記事へのコメント:

ありがとうございます。
草があると病害虫の確立も上がりますからね。
水耕ハウスも最近草を取ったばかりですが、もう大きくなっています。
これからは圃場もハウスも草との戦いですね。

投稿者:take: at 2012/06/04 01:20

あらー、すごいちゃー。雑草に栄養を持っていかれてはいけないので取らないといけませんね。
しかし、でかいと出ました(笑)
ブログ担当、一週間ありがとうございました。

投稿者:イケテル: at 2012/06/04 05:16

1週間ご苦労様でした。
雑草との戦いが始まりましたね。
負けないように頑張りましょう。

投稿者:makoto: at 2012/06/04 07:03

※必須