<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月09日

難しい。

おはようございます。

雨 です。
 
良い雨です。

田植えも終わり、大豆の播種も終って芽が出始めたところです。
一気に緑が深まる季節となりました。

恵みの雨ですね…

この雨の日を利用して、次年度新卒採用者向けの会社紹介ビデオを作成しようかと思っています。

画像編集ソフトを購入しました!

春作業中撮影した画像もあります。

役者も決めて演技もしました。

BGMも決めて用意しました。

よしっ!



… 全然編集ソフトの使い方が分からん。


どこが始まりなのかもわかりません。
説明書の用語も意味不明です。

用語を調べても意味を解説する単語の意味が分からん。ぐーるぐる…

すべての画面の意味が理解できん。



どうしましょ?

分かる人、助けてー!


投稿者:樽蔵at 08:21| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197917

◆この記事へのコメント:

新しい取り組みですね、しかし便利なものがあるもんですね、使いこなせるようになるといろいろと、広がります。
人間が作ったものなので何とかなると思います。
最初がちょっと難しいのかもしれません。

久しぶりの、まとまった雨で気持ちがいいですね!

投稿者:イケテル: at 2012/06/10 05:23

今年は天候に恵まれました。
こんな年はなかなかないでしょうね。

何でもチャレンジする姿勢はカッコイイ。

投稿者:take: at 2012/06/10 07:36

パソコンの用語は難しいですよね。
手探りで何度も使って、慣れていくしかないんでしょうね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/06/11 06:10

※必須