<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月08日

夢中?

おはようございます。

昨日は久しぶりに会議を合わせた(称した?)飲み会に行ってまいりました。

日本酒、サワー、ビール、その他を一飲み毎にとっかえひっかえ飲んでいると
一気にクラクラになってしまいました。
やはり、一種類がよろしいようで…

しかしなぜか今日は良い目覚めでした。

たまにはいいものですな。


仕事も管理作業に移り、落ち着くと思いきや相変わらずドタバタです。

週末から天候が崩れるとの予報。

雨が降る前にやらなければならないことを出来るだけ詰めてしまいたい!


今日も元気にいこう!

投稿者:樽蔵at 08:52| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197888

◆この記事へのコメント:

久しぶりのまとまった雨降りかもしれませんね。
おかげで、大豆播種が出来たように思います。
もうすぐ梅雨かしら?

投稿者:イケテル: at 2012/06/09 04:48

色々な種類のお酒を飲むからすぐに酔うのではないそうです。

ご飯だけよりもおかずがあったほうが多く食べられるように、
お酒も一種類よりか数種類飲む方がグイグイいけちゃうみたいで、
結果自分のペースが乱れて飲みすぎになるそうです。

そこの管理も重要ですね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/06/09 06:27

今度は梅雨に悩まされそうですね。
ドタバタしているぐらいが、ちょうどいいんでしょうね。

投稿者:take: at 2012/06/09 07:22

※必須