<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月20日

Guchol(グチョル)

 
 0215
台風が気になりながら寝て、朝起きまして、「なんか物静か?」
パソコンを見るとこんな感じGuchol(グチョル)って名前まで発見しました。
なずけ親は誰でしょう?とか思いつつ、うまくすり抜けて行ってもらい一安心
今福島やーじゃまないやろか


0619と思いきや、次のTalim(タリム)5号が向かってきています。
進路が気になります。
心配しても仕方ないが、富山は立山連峰が有るのでわりとスルーする傾向になります。
農業は天候商売です、何とか共存したい者です。
池田でした。

投稿者:樽蔵at 05:47| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198216

◆この記事へのコメント:

台風2本立て続けですがあんまり大したことなさそう。
このまま通過してくれればいいんですが。

投稿者:makoto: at 2012/06/20 06:25

台風5号が温帯低気圧に変わったそうです。
風は弱まるけど梅雨前線と合体して雨が強く降るかも
しれないと言ってました。
あまり天気が荒れなければいいのですが・・・。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/06/21 06:27

まずは一安心でしょうか。

しかし、台風後の温度も気になります。

投稿者:take: at 2012/06/21 06:41

※必須