<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月24日

酸いも甘いも苦味も

 
 
皆さんこんにちは

池村です。

遅くなりましたが、先日は会社説明会にお越しいただきありがとうございました。
私も学生の方々とお話しできて楽しかったです。
話した内容がこれからの就職活動の役に立てば幸いです。


8月27日(月)の会社説明会にお越しになる方々ともいろいろお話しできることを楽しみにしております。
どうぞあまり身構えず、楽な気持ちでお越しください。こちらも心からお待ちしております。



話は変わりますが、以前ブログに書いた我が家のグリーンカーテンのゴーヤに見事な実がなりました。
これからおいしくいただこうとおもいます。











それでは8月27日にお待ちしております。

投稿者:樽蔵at 13:08| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199811

◆この記事へのコメント:

会社見学に来ていただいて本当に有難うございました。
はるばる遠い所から、お越しいただき感謝感謝です。
こういった人の縁というのは、大切にしたいものですね。
ゴウヤは苦いぜ、ワイルドだろうー

投稿者:イケテル: at 2012/08/25 06:11

ゴウヤのちょっと苦手な自分です。

27日も多くの学生さんたちが来られます。
遠いところから樽蔵に興味をもって。
本当に嬉しいことです。
こちらも全力でいくぜ。

投稿者:take: at 2012/08/25 06:55

学生の方々に生産現場である我々の会社が興味を持たれる事は本当に嬉しいことです。
一所懸命に自分たちの役割を説明します。

投稿者:makoto: at 2012/08/25 08:30

※必須