<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月11日

差し入れに感謝

どうなっているのかな、9月だというのに気温30℃超えコンバインのエンジン熱風が体力を使います。 池田です。
作業は、作業受託で緊張の連続です。
サーファーいわく「波は一つとして同じ波は来ない、一回の波を大切にしたい」
と同じで、硬さや倒伏等など、条件の同じ圃場は無いので一つ一つクリアーしていきたいと思います。
立体間の有る写真と思いません?
空の雨雲が焦りを加速します、が落ち着く落ち着く
 写真は壁ギリギリのコンバイン心臓バクバクの直後でエアロ スター、(スミス)でない60どうも今年の僕のパートナーです。
少し同調してきたでしょうかね快適です。

作業しているとお母さんから「やー暑いね、又 一服に食べてか」ってお菓子やパンやジュース等など差し入れをいただきました。
気を使っていただいて申し訳ありません、ありがとうございます。
しっかり作業いたします。感謝感謝

投稿者:樽蔵at 06:04| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200173

◆この記事へのコメント:

毎回行くたびに良くしていただきます。
ありがたいことです。
お互いが感謝し合えるって、ほんと素晴らしいですね。

投稿者:take: at 2012/09/11 06:50

天気を見ながら作業を進めていかなければならないので気が気ではないですね。
期待以上の作業結果をよろしくデス。

投稿者:makoto: at 2012/09/11 07:05

差し入れはありがたいことです。
いただいたものは感謝してお腹の中におさめました。
これからも頑張っていきたいと思います。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/13 06:34

良いアングルの写真

私も戴きました。
お仕事を戴いた上にお土産まで 

この人たちの為に頑張んなきゃとおもう

投稿者:sawab: at 2012/09/14 23:45

※必須