<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月12日

新人ネカ散布

小雨が振り少し気温が下がりホットしています、池田です。

作業は、稲刈りできませんのでネカ巻き作業しています。
樽蔵の大型新人君「池村」がキングウェル33で巻いています。
しっかりと後ろ作業機確認しながら真っ直ぐに頑張っています。
ねー、絵的に機械が小さく見えるのが笑えます。
操作一つ一つにこだわりを持ちトラクタターも慣れてきたみたいです。
池村君は良いですよ!僕の言いうた事には大体答えてくれます、飲み込みがいいのでしょう。
腕が太いのでネカのフレコンなんて軽々と動かします。
気は優しくて力持ち頼りになりますよ。
 


投稿者:樽蔵at 05:04| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200188

◆この記事へのコメント:

写真もサマになっているようですね。
これからも、いろんな機械にチャレンジだ。
まさに、金太郎。

投稿者:take: at 2012/09/12 06:40

毎日が体験の連続で業務についていくのが大変だろうと思います。
1年間は作業体験が目的でもあるので、張り切ってもらいたいです。

投稿者:makoto: at 2012/09/12 07:09

まだまだまっすぐ走りながら散布量を調節するのに精一杯なので、
早くトラクターを使いこなせるように頑張りたいと思います。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/14 06:26

※必須