<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月27日

キノウノデキゴト

 
 
 

高気圧に覆われ
暖かい、いや、暑い秋晴れです。
澤邊です。

自民党総裁に安倍さんが再選されました。

さて
そんな中樽蔵では昨日、
ハプニング!?トラブルがありました。

予期せぬ圃場にて稲刈り中
池田隊長がコンバインを埋めたとの連絡

助けは?

なんて聞くと

なんなん、どーもない。じゃまないちゃ。

あ、そう。じゃあ

なーんて
1時間後、悲しいお知らせ

代打でそのコンバインが埋まった圃場に入った
藤本くん(フジモン)も埋まったとの事

3台中、2台のコンバインが埋まったとなれば
そりゃもう大騒動

社員、スタッフ、クボタの中田さん、
総動員にて救出活動開始

かくいう私は
1台しか動けないので刈り進めろ
との指示

『俺しかいない!俺がやらねば!』と、
鼻息荒く、稲刈りを行っていました。

すると

埋まった圃場のみを残してエリア作業終了

私は次のエリアへと向かいます。

移動はこいつ










トレーラー(牽引)大好きなやつです。

特に後退バックする時なんかが魅せ場で
逆ハンドルきかせながら美しく動かそうもんなら
もうウットリ

全スタッフがいるすぐそばで
華麗なバックがキマれば
きっとスタンディングオベーション

そりゃっと決める

ドヤ顔でみんなの視線を確認しようと
目線を移す

ん?










コンバイン救出成功記念にみんなで記念撮影

楽しそうだなー
いやいやいや違う!!!
呼ばれてない!どんだけー

記念撮影の集合写真に入れず
それ以上に声がかからないのが悲しい(;_;)

いやいや救出できて良かったです。








悲しいな
ああ寂しいな
泣こうかな
     澤邊 心の一句

投稿者:樽蔵at 12:50| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200534

◆この記事へのコメント:

ほんと良かったです。
いつも思いますが、皆が集まると心強い。
澤辺君、心配するな、いつでもかけつけるぞ。

投稿者:take: at 2012/09/28 07:00

まいったな
膝まで シズム 想定外
心します

字余り。来年につなげます。

澤邊は、見られると上手くできるタイプやね?!


投稿者:純: at 2012/09/28 11:58

引き上げ作業楽しかったね。
なんか妙にテンションが上がって大笑いでしたわ。
今度また呼んでね。

投稿者:makoto: at 2012/09/28 19:17

やー想像以上の出来事でした、僕の知ってる範囲でなかったのです。
僕は一人もがきました、しかし皆さんの協力があったので助かりました。
皆で支える会社って良いですね。感謝だい感謝です。

投稿者:イケテル: at 2012/09/28 21:26

※必須