<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月29日

台風に注意せよ

 

こんにちわ澤邊です。

困った君が近づいてきています。
台風17号

毎年この季節に
日本列島を直撃する台風は
台風17号のような気がします・・・

非常に強い勢力を持ったまま
沖縄県から北東へと進み

暴風、高波、大雨の被害が懸念されます。

明日の日中から夜にかけて
ここ富山県に近づくみたいですので
くれぐれもご用心下さいませ。

今年の春の爆弾低気圧のような
被害に極力避ける為、

稲刈り以外の作業を中断して
全スタッフで
防災対策に奮闘中

やれるだけの事をして
あとは
祈るのみ、願いのみ、念じるのみ!!!

それを察してなのか
2人の勇気ある男たちが
身を呈してゲンをかついでくれました。









テルテル坊主 (昨日たまたま2人とも剃ったようです)











ブログをご覧の皆様も
彼らに願ってみましょう

もしかするかもしれません☆

投稿者:樽蔵at 12:48| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200574

◆この記事へのコメント:

てるてるジョリボ様に竹澤様、僕の居ない間、我がふるさと富山をよろしく守ってくださいませ、お願いします!

投稿者:kuakira: at 2012/09/29 21:59

何か、写メしてると思いましたよ(笑)
てるてる坊主とは良く思いつきました、沢辺さんのセンスが感じられます。
今年の春にハウスが飛ばされたのを思い出します。
何とか運を天に任せるしかないですね、時に自然の中で、人間は小さく感じられます。

投稿者:イケテル: at 2012/09/30 08:03

こんな事で力になれるなら、いくらでもどうぞ。
にしても、ジョリボさんの方が願いが叶いそうな気がする。
トホホ。

投稿者:take: at 2012/09/30 09:41

…もしかせんと思う。

テルテル坊主は憧れる。
今度チャレンジしてみたい。

投稿者:makoto: at 2012/09/30 19:06

春の爆弾低気圧以来久しぶりにハウスの上で作業しました。
これで被害が少なければいいのですが・・・
それにしてもお二人共似合ってますよ。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/10/01 06:36

※必須