<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月30日

ホリデイ

こんにちわ。
嵐の前の静けさと言ったところでしょうか
澤邊です。

本日は台風接近の為
休業となっています。

外を見回しても
車や人の気配がなく
皆、自宅にてお過ごしなんではないかと思います。

昨日は全スタッフが頑張って
防災、台風対策してくれたのと
昨日紹介した弊社のゲン担ぎ!?を
行ってくれたので
春よりかは安心です。

そんな
アラサーを1人で迎え、過ごす本日

稲刈りの終盤を迎え
播種
育苗
田植え
水管理
草管理
防除
草取り

様々な工程を経て

今年の集大成です。

終わりになって
ああしておけば、こうだったらなんて
事はたくさんあります。

後へは戻れませんが、次に使える反省です

だから
【礎ノート】にメモってあります。

今年のゴールは近い

安全に速やかに確実に

苦労を労って、
皆で美味い酒でも飲めたらなーと
思います。

もう少し頑張りましょう

その為に、
今日はゆっくり休みましょう

1週間ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 11:43| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200593

◆この記事へのコメント:

黙って嵐の通り過ぎるのを待つ。
とはいえだんだん暴風っぽくなってきて心配になります。

早く明日が来ないかなー。

投稿者:makoto: at 2012/09/30 19:11

そう言えばお誕生日おめでとうございます。
思い返すと、どの作業も満足ではないですね。
もっとこっちもっともっとばかりです。
あと少し落ち着いて行こうとおもいます。

投稿者:イケテル: at 2012/10/01 04:53

後悔や反省は必ず成長させてくれるでしょう。
台風無事さってくれたようですね。

投稿者:take: at 2012/10/01 07:02

※必須