<< 2016/09/14 | メイン | 2016/10/19 >>
2016 年10 月3 日

金魚のアート「アートアクアリウム展 」

大好きな「金魚アート」
アートアクアリウムはステキでした。
kn

 14
以前、テレビで東京展の準備の様子が写った時
これは見たいな〜と思っていたので、
金沢が決まった時から楽しみにしていました。
13 11
写真撮影は禁止かと思っていましたが
意外にもOKでした。 
12 10
夜店の金魚すくいと違って
随分立派な金魚たちで
優雅に泳ぐ姿は感動ものでした。 
9 8
ベネチアングラスの金魚鉢も素敵でした。 
6 5
なかなか手の込んだアート展でした。
開催期間が長いから手入れも大変でしょうネ。
金魚のご飯とかウンチの始末、水の入れ替え
どうしているのでしょうか?
まあ、心配する事なんかないのですが
よけいなお世話でしょうネ
 
いま、うちにいる金魚たちも結構かわいいヨ。
ぜんぜ〜ん世話かからないし〜
4 

21世紀美術館への道すがら歩いた
広坂のアメリカ楓の並木道です。
まだ、紅葉の時期には少し早いのですが
楓が真っ赤になると、本当にきれいですよね。
         ⇒こんな感じで真赤な楓が見れるよね。
k2 k1
 
この日はとても暑くて、あまり散歩できなかったけど
もう少し涼しくなったらゆっくり歩きたいナ〜






投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :08 | 日記

<< 2016/09/14 | メイン | 2016/10/19 >>
このページのトップへ