2026 年6 月12 日
紫陽花の季節です。
ドミの庭にも「あじさい」が咲いてくれました。清楚で素敵ですね。
ちょうどダイニングを飾ってくれている
ドミッ子の素敵な作品「あじさい」と
ドミ庭の「あじさい」が
素敵な空間をつくってくれています。
いろんな「ガクアジサイ」が咲いてくれています。
紫陽花・・・・・
漢字も似会いますね
薄〜いピンクや薄むらさき色
そして真っ白な花びらは
シンプルで素敵ですね。
言葉なんか・・・・いらないですね。






朝晩は少し涼しくなってきましたが
まだ、暑さは続くようです。
平穏なお天気と、平穏な世の中
それだけで十分なのですが
大丈夫ですよね。













