<< 2017/04/15 | メイン | 2017/05/15 >>
2017 年5 月3 日

新ドミッ子歓迎会で〜す。

今年も新ドミッ子歓迎パーティー
石引の多国籍料理店「ジョーハウス」で
楽しみました。
1
11

ワイワイガヤガヤ
楽しい時間が過ぎていきま〜す。

3
5
4 
 
今年もいろんなお料理をだしていただきました。
6
 


別腹用のジャーマンベーカリーの「特製シュー」
これぐらい、簡単に・・・・“ペロッ”でした〜

7 

お菓子だらけのドミのおみやげもみんなで”ゲット”
12 

みんな楽しんでくれてよかったで〜す。
これで、新ドミッ子たちもず〜と親しくなって安心です。
ドミッ子先輩「新」をよろしくね。
8












ジョーハウスの美味しいお料理で
お腹いっぱいになりました。
さあ、ドミへ帰りましょ。
動けない?
2 

いつも「モカくん」には忙しい思いをさせてすみません。
おかげさまで、今年も楽しいドミ会になりました。
9 
今日はマスター松田さんも駆けつけてくれました。
お久しぶりの再会です。
すっごく大昔からのお友達です。
10 

食べたばっかりなのに
また、ジョーハウスカレーが食べたくなるので
すぐに、きますね。

ことしも、よかったよかった・・・・・・





投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :20 | 日記

<< 2017/04/15 | メイン | 2017/05/15 >>
このページのトップへ