<< 2017/06/27 | メイン | 2017/08/31 >>
2017 年7 月12 日

チョッパー君の缶バッジが完成しました。

待望のチョッパー君バッジが完成しました。
76mm缶バッジ
7 

さっそく、チョッパー君と、
ついでに作った
私とムッちゃんのバッジをつけました。
2 
そして、チョッパー君のおとうさんのところへ
チョッパー君のバッジを作ったご報告と
チョッパーバッジのプレゼントにいきました。
喜んでいただきました。
1 
ちょうど、いまから散歩にでかけるところでした。
いつも、凛々しいチョッパー君
今日はすごく暑いのでゆっくり目のお散歩で〜す。

チョッパー君バッジ制作のきっかけは
この写真・・・・・
あまりにもカワイイ、凛々しいチョッパー君です。
11 
どうしても、チョッパー君のバッジが欲しくなって
作ることにしました。

京都の缶バッジの制作会社にお願いして
ついに完成しました。
7 

ほんとに、ついでのついでにに私のバッジと
ムッちゃんのバッジを作ってみました。


109 
56 
 
小さいhideバッジは手作りで〜す。
4 
バッジをつけるTシャツは
先日見に行った
デビットボーイのライブ映画で
シネモンドのロビーでに売っていたものです

3 

2
1
こんな感じで
チョッパー君の缶バッジストリーでした。












投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :43 | 日記

<< 2017/06/27 | メイン | 2017/08/31 >>
このページのトップへ