<< 2018/04/13 | メイン | 2018/05/13 >>
2018 年4 月30 日

新人ドミッ子ウエルカムパーティーで〜ス

今年も新人ドミッ子ウエルカムパーティー「ドミ会」で大騒ぎで〜ス
会場はいつものジョーハウス2階
体育系飲み会を超えるとうわさの「ドミ会」
食べるぞ〜・・・・・で、始まりました。
15 1
11 12
 楽しいお話しが、
右行ったり左行ったり・・・3時間超え

10 9
ジョーハウスのビザもむかしから有名で人気メニュー 
8 7
 ジョーハウスの「トリカラ」・・なかなかですよ。
6 5

最後がいよいよ名物「特製カレー」
「お腹いっぱい・・・でもカレー食べたい」
 だから言ったのに・・ペース早いと最後に泣くよって・・・
4 

でも、スイーツは別腹・・・  ペロッ!
今日のスイーツは人気のメープルハウスの
シナモンの風味のシュー皮にメープルハウス特製のカスタードが
たっぷり詰まったサクサクメープルシュー
「春限定のサクラシュー」です。
3 

ジョーハウスのモカくんにはお世話になりました。
スタッフのみなさんもご協力ありがとうございました。
 

これ、2階の呼び鈴です・・・・
おしゃべりで盛り上がっていても
“チロン!”で1階からスタッフさんが上がってきてくれます。
すぐれもので〜す
2 

今年も楽しいドミ会でもりあがりました。
制作やアルバイトでどうしても参加できなかった人のために
お持ち帰りのお弁当とみんなと同じおみやげもドミへ持ってかえりま〜す。











投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :11 | 日記

<< 2018/04/13 | メイン | 2018/05/13 >>
このページのトップへ