<< 2018/12/05 | メイン | 2019/01/01 >>
2018 年12 月26 日

ドミッ子クリスマスパーティで〜す。

ドミッ子のプライベイト「クリスマスパーティ」で〜す。
タイトルは“どみくりたこば”です。
中山さんが主催で、お部屋での「クリスマスたこ焼き会」です。

もう帰省した人や、試験真っ最中の人、アルバイトで忙しい人もいるので
時間が許す人楽しみましょうと、全員に参加案内してくれました。

9 7

中山さんが、まず、タコ、エビの鉄板焼きの試作品を持ってきてくれました。
試食?、毒見 ン?
“ウ〜ン・・おいしい・・・!”

そして、いよいよ今日のメインデッシュ「本場たこ焼き」がとどきました。 
さすが関西人・・・本場たこ焼きおいしい
なっかなかの物でしたヨ・・・・
6 5

おいしかったヨ〜「本場の中山たこ焼き」


そして、なんと、ブルーベリーのフレンチトースト」のデザートがきました。
4  3
2 1

本当においしいクリスマスパーティでしたね。
ドミからはケーキとチキンのプレゼント足りたかナ?

もうすぐ年末、
ドミッ子たちは
無事元気で年越しを迎えられそうです。
















 

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :44 | 日記

<< 2018/12/05 | メイン | 2019/01/01 >>
このページのトップへ