<< 2019/03/27 | メイン | 2019/04/17 >>
2019 年4 月13 日

お庭のウグイスの鳴き声も少し上手になってきました。

お庭にやってくる「ウグイス」の鳴き声が
少しづつ上手になってきましたヨ。

金沢大学と金沢美大の入学式が終わって
新ドミッ子たちも、お引っ越しも重なって、ちょっと一息・・・・・
ひとり暮らしがはじまり、“ふっと”さみしい時かナ?・・・・・
がんばれ、がんばれ
ウグイスもがんばっているぞ〜

お庭にいい香りを放っていた梅の花は散って、今度は真っ白な「プラム」の花が満開です。
1 2
 
3 4

そして、プラムに続いて「八重桜」が少しづつ咲いてきました。
5 6
もう少しで開花です・・・・ 7

※満開の八重桜もきれいですよ・・(昨年の八重桜です) 9

お庭に咲いた「ショウブ」の花も仲間入りした
ダイニングのお花は、にぎやか過ぎですか?
 
8 

ドミの中も、新ドミッ子たちが仲間入りして、ずいぶんと、にぎやかです・・・・











投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :36 | 日記

<< 2019/03/27 | メイン | 2019/04/17 >>
このページのトップへ