<< 2020/02/20 | メイン | 2020/04/24 >>
2020 年3 月15 日

小さかったシクラメンが白い花を咲かせました。

ドミッ子宇井さんが
ダイニングで育てているシクラメンが
可憐な白い花を咲かせました。
4
















小さな葉っぱだけだったシクラメンも
なんとか寒い冬を乗り越えました。
<9月ごろのシクラメン>
11 10
葉っぱがずいぶん多くなってきていました 
<クリスマスのシクラメン>
12



ついに、お花のつぼみが出現しました
<3月の始め>
9 

8 7

 そして、ついに、3月12日元気に開花してくれました。
6 

5 4
あの小さかったシクラメンが可憐な花を咲かせてくれました。 
3 2

いつか下の写真のように立派なシクラメンになるのかナ〜

・・・・・・でも・・ちょとヨワヨワしいけど
今の一輪の“シクラ”のほうがドミらしくって
チョットいいかもネ
 
1 

ここまで立派じゃなくても
けっこ、みんなガンバッテいるから・・・・











投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :04 | 日記

<< 2020/02/20 | メイン | 2020/04/24 >>
このページのトップへ