女子学生専用アパート ドミトリー小立野 金沢
ドミトリー小立野の近況
<<
2026/05/30
|
メイン
2026 年6 月12 日
紫陽花の季節です。
ドミの庭にも「あじさい」が咲いてくれました。
清楚で素敵ですね。
ちょうどダイニングを飾ってくれている
ドミッ子の素敵な作品「あじさい」と
ドミ庭の「あじさい」が
素敵な空間をつくってくれています。
いろんな「ガクアジサイ」が咲いてくれています。
紫陽花・・・・・
漢字も似会いますね
薄〜いピンクや薄むらさき色
そして真っ白な花びらは
シンプルで素敵ですね。
言葉なんか・・・・いらないですね。
投稿者:ドミ倶楽部
at
18 :17
|
日記
<<
2026/05/30
|
メイン
▲
このページのトップへ