<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月28 日

今年もドミッ子たちが巣立って行きます。

少し前にピッカピカの新女子大生で入居してきたドミッ子たちも、
もう、新社会人や大学院生としてドミトリーを巣立っていきます。
どこの町へ行っても、また慣れない生活が始まります。
体を大切に、元気で楽しくがんばってくださいね。
そしていつか金沢を思い出したら、また連絡してください。

金沢美大を終え、東京の大学で近世日本画の研究に入る村田さんから、
村田さんの作品「うさぎ」を記念にいただきました。
いつまでもドミトリーに飾ります。
二人ともうさぎ年でした。

usagi



そして、お引越しの準備にこられたご両親から頂いたお土産
北海道限定の「じゃがポックル」
“オホーツクの焼き塩味”
以前、札幌の空港でしか売っていない「ジャガリコ」をもらって、スゴク美味しかったことが忘れられませんでした。
jyagariko


これは貴重品です。
ありがとうございました。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :50| 日記