<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月30 日

20年前のドミッ子秋山麻里さんが訪ねてくれました。

20年前のドミッ子・大島麻里さん(旧姓秋山さん)が訪ねてくれました。
10年前にご主人と赤ちゃんと3人で訪ねてくれて、それからもう10年もたちましたが、変わらない(ちょっとふっくら?)元気な秋山さんと再開しました。
私が首にまいているショールとネックレスは秋山さんが“私に似合う”とプレゼントしていただいたものです。“私これ大好きです。ありがとう”
金沢市内の中学校の先生をされている秋山さんのおともだちと一緒に=右
jo-ho3 

当時の秋山さんのアルバイト先「ジョーハウス」で、ジョーハウスのマスター松田さんも急きょ合流して、懐かしいひと時を過ごしました。
写真は、右から松田さん、秋山さん、秋山さんお友達、私、その他
jo-hus1 

今のジョーハウス小立野は3代目(3店舗目)、秋山さんは初代のお店でアルバイトしていました。現在の石引通りのお店はマスターの次女夫妻(写真)ががんばっています。
jo-ho2 
いつも夜遅くまですみません。<・・・私が>

投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :29| 日記