<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月03 日

秋です。学祭へ行ってきました。       その1<代アニの学院祭>

 代々木アニメーション学院の入り口で
声優タレント科の方々に歓迎されました。
いまから・・おじゃましま〜ス。

 

残念!声優タレント科一押し水ギョーザ売り切れていました。















かわイ〜イ女の子
赤い服の子の方・・・スグわかるって)は  リトアニアからの留学生でした。
 

日本にリトアニア人は13人いるそうですが、その内の1人ですと言っていました。
来日して3年目だそうですが、本当に日本語が上手でした。
「リトアニア」はどこにあるか知っていますか?と、聞かれました。
ムムム・・・・知りませんでした。
調べました<ロシアの西側にあるバルト3国の1国です。。。でした。>

みんなから飛び出してきたみたいなコスプレです。
 























おとなしい、を捕まえてしまいました。
 

 








楽し~いひとときでした。またきたいな〜baybey........

投稿者:ドミ倶楽部
at 11 :38| 日記