<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月24 日

元ドミッ子の小坂香奈さんがご主人と赤ちゃんと一緒に訪ねてくれました。

小坂香奈さんが、ご主人と恵結君と3人で訪ねてくれました。
kana2-2 

恵結君は2月22日に生まれて約3カ月、こんないに大きくなって“しっかり”してきました。
↓この写真は病院へお見舞いにいった時です。
kana3
3+1でポーズ
ブルーの帽子は小坂さんがかぶってこられたものです。
なかなか、おしゃれな方です。
香奈
ちゃんはやさしい素敵なご主人との間にこんなにカワイイ赤ちゃんに恵まれてよかったネ。kana2-1















いつまでも仲良く幸せな家庭を築いていって欲しいです。
また、みなさん一緒に訪ねてくださいネ。 

投稿者:ドミ倶楽部
at 20 :10| 日記