<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月21 日

ドミッ子たちの夏休みは合宿、研修、就活で大忙しです。

部活やサークルの合宿、海外研修やインターン、就職活動と
ドミッ子たちの長〜い夏休みも大忙しです。
kennsyuu2 

ドミトリーの掲示板には、ドミッ子の留守メモがいっぱいです。
○野球部の合宿に行ってきます。
○就職活動で企業訪問に行ってきます。
○植木の水やりお願いしま〜す。
○スイスへインターンに行きます。
○中国へ1ケ月研修にでかけます。
○ゴミ出すの忘れましたスミマセンお願いします。
野球部の合宿は暑いネ。
就職活動大変だけど、今がんばらないとネ。
kennsyuu1 

今年は5人のドミッ子が海外研修にでかけました。
ギリシャ、イタリヤ、イギリス、スイス、中国
すごく楽しみにしていた人や
初めての海外旅行で心細いナ〜という人も
でも、必ず貴重な体験になる海外研修、
がんばってネ。
そして、いっぱい楽しんできてネ。

みんな、夏休み終わったら元気で、楽しいお話を
いっぱ〜い聞かせてネ。

投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :50| 日記