<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月12 日

美大祭の後は夏休みのお話し会。

金沢美大祭の後は、夏休みのお話し会です。
そして、今日は群馬からドミッ子飛田さんの妹さんが訪ねてくれました。
いっしょに、群馬でのお話も聞かせていただきました。
ドミッ子たちに大人気の「なべや」です。
「豚蒸ししゃぶ」は欠かせませんが、新メニュー「岩盤焼き」が新登場です。
豚ちゃん一頭食べちゃう勢いで、お腹の中に直行で〜ス。
b5 

b3
ドミッ子たちの、夏休みのお話をいっぱい聞かせてくれました。
楽しかったことや、大変だったこと
中国研修やイギリス、ギリシャ、沖縄のお話も、写真も見せてくれました。
おじいちゃん、おばあちゃんとのお話もいっぱいでした。
b4 
お腹も、別腹その1、その2も、満杯〜になりました。
いつもいつも遅くまで、おかわり〜おかわり〜で忙しい思いをさせてスミマセン。
なべやの方とピース・・・・「見捨てないでくださ〜い」・・・・・・。
b2 

ドミッ子たちの“想像を絶する”この食欲を見ているだけで、私は幸せで〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :16| 日記