<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月12 日

金沢美大祭で盛り上がりました。

今年もきました「美大祭」で〜ス。
・・・今年はドミッ子たちと、いっしょに盛り上がりま〜す。
b31
b1
まずは、お腹ごしらえ。
多国籍料理のカレーをいっただきま〜す。
b28b29 

意外とウマイわ!
そして、豚まん、あんまん、ピザまんはカレーのデザートにいただきました。
b7
野球部テント「野球軒」は今年はたこやき屋さんです。
去年は、あまりきれいでないラーメン屋さん(不思議なくらい美味しかった)でした。
たこやき、9人前オモッチーです。
b17 b25自分たちだけ、タコじゃなしに、エビ焼いて食べている。

なんか、どことなく絵に似てる カモ。
b24 

ドミッ子山口さん、油画のやきとりテントで、9人分お持ち帰りデ〜ス
b22 b23







正面玄関、階段の人たちがなかなかいい雰囲気
b26 b21焼きとりの煙が金美の学園祭らしい。
展示場所がわからな〜い。
携帯でどこ〜?
みんなで、ようやく探し当てました。ここで〜す。
ドミッ子山崎さんの作品・・・・「オリハナ」。
b10 

b9 b8
 階段もアートなキャンパスに・・・・・ふまないでよ。
b11 b20
b18
b19
 ドミッ子山口さんの作品油画がみつかりました。
b16 b15上手・・さっすが〜です。
 これは、製作中の作品置き場だそうです。
b12 b14ロッカーは現代アートそのものです。
油画教室2階から見えた、アフリカ音楽サークルのパフォーマンス
なかなかのリズムセッションでした。
b13 

さすが美大祭は薄暗くなってくると、盛り上がりますナ〜。
でも、
最近の美大生、少〜しおとなしいカナ〜
来年も楽しみにしていま〜ス。

投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :05| 日記