<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月10 日

じんが君が遊びにきてくれました。

名古屋から「じんが君」が遊びにきてくれました。
「じんが君」は、私のお友達夫妻が金沢で留学中に生まれました。
今はお父さんの進学で名古屋で暮らしています。
こんなに大きくなって逢いに来てくれました。
jinga1 

いくつですか〜と聞くと、自分で“4歳!”といいますが、まだ、3歳デ〜ス。
なぜ4歳と言うのかは、お母さんにも謎のようです。
ないしょ・・だけど、ジーンズの下はまだオムツなんだって・・・“ばらしてしまった。”
この日は「じんが君」が、きっと喜んでくれると考えた…行先は
jinga2 

やはり、と〜んでもなくよろこんでくれました。
右も左も前も後も、ぜ〜んぶ大好きなおもちゃばかりで
入口から、これ、あれ、と一歩も前に進みませ〜ん。
jinga3 

チビちゃんの興味津津の“純な姿”は感動的です。
jinga5 

私も遊んでしまいました。
白バイです。・・・ちがう・・・隣にいたチビちゃんに白バイ取られた。
これ普通のバイク・・・・敬礼いらない?
jinga6 

何百年ぶりのフラフープ・・・・・・ヤッタ〜
jinga7 

「じんが君」トイザラスに“3日”いてもぜんぜ〜ん飽きそうにありません。
でも、お腹すいたね〜。
「じんが君」は“おそばアイス”?・・・・まっ、いいか?
jinga8 

さすがに「じんが君」も疲れたでしょ〜?
ムムムッ「まだ行きた〜い」ですって!
私は疲れたヨ〜。
・・・と、言うことで、大変楽しい、大騒ぎの一日でした。
・・・帰りは「じんが君」は、お眠で〜す。
「じんが君」また、いっしょに遊んでネ。
元気でネ・・・・・・・。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :02| 日記