<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月21 日

今年もドミッ子が巣立っていきました。

今年もドミッ子が巣立っていきました。

金沢美大生のドミッ子「山崎さん」が卒業です。
金沢にたくさんの思い出を残し、
4月からは地元のデザイン会社で社会人1年生の出発で〜す。

山崎さんが記念に私のロゴマークを作ってくれました。
sot14 

ありがとう、ドミのロゴとして大切に使わせていただきます。

その山崎さんの金沢美大の卒業・修了展が21世紀美術館で開かれ、お友達のムッチャンと一緒に見に行ってきました。
sot13 

ちょうど、ドミッ子「山崎さん」が当番の日で〜す。
カワイイ3人組の受付で〜す。
sot12 

山崎さんに作品を解説してもらいました。
この作品のコンセプトは小立野商店街の発展に必ずつながるゾ〜・・・・・・・
sot11 

sot10 
なぜか・・ヤッタ〜?

金沢美大卒業生の画家の小谷さんも合流しました。

sot2
すごいボデイペインティングです。
このまま歩いたら、すぐ、逮捕だね。
ニューヨークでパフォーマンスした美大生いたよね。
sot3 

私のコートと換えちゃいた〜い
sot1 

なかなかの力作ばかりです
sot9sot8
sot5sot6 
sot7 

卒業展の作品は、ずいぶん素敵で、立派な作品ばかりでした。
4年間の集大成ですね。
山崎さんはじめ金沢美大の卒業生の活躍を期待したいですね。
山崎さん、みなさ〜ん、がんばってくださ〜い。


投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :03| 日記