<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月31 日

ドミッ子「金沢大学生・飛田さん」の袴姿の卒業式です。

ドミッ子「金大生・飛田さん」が卒業されました。

飛田ちゃんは、卒業旅行でローマから帰国したばっかり
ジェラードや、ティラミスが「超!美味しかった」お話をいっぱい聞きました。
h12 

h14
が?
私は食べていませんので、美味しいジェラードの味は伝わってきていません!

そして、卒業式の日
ステキな「はかま」スタイルです。
h5
卒業証書を持って記念写真で〜す。
おめでとう。

ケースには卒業証書は逆さまに入っていました。
h8
さあ〜明日から勉強だ!・・・ン?
さらにもう2年間、飛田ちゃんは研究に励むのです。
飛田ちゃんえらいゾ〜!
がんばれニッポン?
h7
ヘアースタイルもバッチリです。
どうだ〜
h6
そして、数日後
髪をバッサリ・・・・・・ン? 何があったのですか?

心境の変化のようです。
どっちもカワイイよ。
h3 

がんばり屋さんの飛田ちゃんだから、とにかく体には気をつけてね。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :56| 日記