<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年04 月03 日

春ですねエ〜。

春ですねエ〜。

ドミの玄関の“すみれ”の花が咲きました。
満開です。
すみれ色です。
当たり前で〜す。
h15 

h1
h2
お庭のボケの花には、ウグイスが2羽とまっていました。
これまた、ウグイス色で〜す。
まだまだ、美声は聞かせてくれません。
毎年、鳴き初めは、声がなかなか出なくて、ヘタですが
だんだん、上手になって行くのを聞くのも楽しいですよ。
素敵な鳴き声が待ち遠しいですね。
ケキョ。

スズメたちは、毎日いっぱい集まってきています。
h10 

最近、ちょっと残ったご飯を庭に置いてみたら
スズメたちが、大よろこびしているようです。
h9 

気のせいか、スズメの数が日ごとに多くなって来たように思うのですが?
パンは食べてくれませんでした。
h11 

スズメたちは、ブランド米がお気に入りのようです。 

春ですね〜。
でも、ちょっとまだ寒い

早く暖かくならないかナ〜

投稿者:ドミ倶楽部
at 10 :23| 日記