<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年05 月11 日

ドミトリー小立野恒例の新人ドミッ子歓迎「顔見せ会」で〜す。

ドミトリー小立野恒例の新人ドミッ子歓迎「顔見せ会」で〜す。
d1
d2
新人ドミッ子の歓迎会は、近くのレストラン「ジョーハウス」で多国籍料理をお腹いっぱい食べる、大騒ぎパーティーです。
例年、この「ドミ会」で、ドミッ子たちの学校のことや、出身地・趣味などが分かり合え、みんなの距離がグーンと近くなる、貴重な機会になっています。
d3
いつもドミ会ではあまり難しいお話はでませんが
“ねこの人生”についての話題になってしまい、「私が泣かされちゃいました」
d4 

そして黒田さんが中心になって「ドミタワー」ができました。
d10 

その1、その2
d11

d7d6 

d9d8 
 
ジョーハウスの人が“ドミッ子”は、運動部のコンパより食べると、驚いていましたが
この後なぜか、さらに大型シュークリームが軽く別腹に入っていくのですよ〜
この貴重な技術を、人生に、ぜひ役立てていきましょうね。

今年も ドミッ子みんなが仲良く、元気で、楽しく「ドミ生活」を送ってくれますように。

投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :39| 日記