<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年07 月07 日

きょうは「七夕さん」ですね。

きょうは「七夕さん」ですね。
tana9 

遠距離交際中の「織姫さん」と「彦星さん」の年に1度のデートの日
二人の星の距離は約14・4光年ですって
ひかりフィレッツェで「光速」に乗っても14年半かかるのですね
大変ですね。
tana8
ところで「ドミッ子」の七夕飾りは・・・
tana7 

短冊のお願い事はけっこう現実的でした
 ○笑って健康でいられますように
 ○英語が上手になりますように
 ○何事にも前向きに笑顔で取り組めますように
 ○英語の単位が取れますように
 ○ドミッ子にいいことがありますように

tana6tana4 
 
tana5
tana3
 
tana2 
ぜひ、お願い事が叶いますように
今日だけは、七夕飾りは玄関にかざりました。
tana1
金沢は、きのう35・1度もあって
全国ニュースで、
ずいぶん金沢が同情されていましたが
今日も暑いのです
ド〜ンヨ〜リ曇り空で、天の川は期待できませんね
だれも期待していませんが

でも、ドミッ子たちはみんなゼ〜ンゼン元気で〜す
ご安心ください。
元気です。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :08| 日記