<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年08 月18 日

展示会「二十億光年の孤独」に小谷真輔さんの作品を見にいきました。

小谷真輔さんの作品を見に行ってきました。
k12 


k11








近江町の北國銀行3階ギャラリー「金沢アートグミ」で開催中の
展示会「二十億光年の孤独」に、小谷さんの大作が 出展されました。

k10 
茶釜作家・宮崎寒雉、世界的に活躍中の原口典之らの作品と一緒に、若手実力派作家6人の作品を紹介した展示会です。

小谷さんの力作で〜す。
k9 


k8 


k7 
展示会の紹介コメントには

ダレも知らない未知を想像する機会
「二十億光年の孤独な作品群」
いったい、今後どこへ向かうのか?

と、書いてありました。

小谷さんも、どこに向かっているのでしょうか。

今日は、ここには、まだ、来ていません。
k6 k5
 k2 k3

たくさんの作品を見させていただきました。

そこへ、小谷さんが「洗面器」をかかえて出没です。
お風呂ですか?

洗面器に用具を入れて、作品のチェックのようです。
ステキな作品をじっくり楽しんできました。
9月8日までの会期、長期戦です。
体に気をつけてがんばってください。
k1














みなさんも、ぜひ、見に行ってくださいね。
会場はクーラーが入って涼しいですよ。 

 

“二十億光年の孤独”

−金沢アートスペースリンク

出展作家:原口典之、川端健太郎、小谷真輔、高木基栄、宮崎寒雉/宮崎匠、山本基

会場:近江町・北國銀行3階「金沢アートグミ」

会期:2013727日(土)〜98日(日)

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :40| 日記