<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年09 月15 日

わんニャン大集合、最高でした。

大好きな、わんちゃんと、ねこちゃん、300匹が大集合で〜す。
初っ端からとんでもなく、すきだらけの姿に遭遇しました。
たっまりませ〜ん

w2
w3
カワイ過ぎて、そばから、離れられませ〜ん
なんとかしてくれ〜

いよいよ、待望のブルちゃんです。
以前、我が家に「マットロ君」というブルドッグがいました。
いっしょに長く生活していたので、たくさんの思い出があり、
ずいぶんと懐かしいご対面でした。

w7
w6
w5
w4
カワイイよ〜 

ねこちゃんです。
まだ、生まれて少しですが
何かうったえかけてきました。

w8







きれいなインコです。
お友達のおじいちゃんが、昔、船乗りで南米から真っ白なオオムを連れて帰ったそうで、なんと50年間生きたそうです。

w10
カメさんで〜す。
w12
w11 
前にテレビで、大きな「陸カメ」がパンパースつけて家の中歩いているの見たけど、ずいぶんカワイかったですね。
お店の係の方にいろいろ教えてもらいました。
カメさん飼うのもずいぶん大変のようです。

と、言うことで、
今回は誰も連れて帰らない事になりました。

みんな、すっごく、カワイイかったで〜す。



投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :29| 日記