<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年11 月04 日

金沢美術工芸大学「美大祭」真最中で〜す。

金沢美大の「美大祭」にやってきました。
b4


ドミッ子美大生オガタさんから
美大祭へのお誘いのお知らせです。
模擬店45番で「角煮屋」さんを
開いていま〜す。
今日4日の夜までやっています。
b1


b5大学のロビーのモニュメント
石膏の口は開けていませんけど〜
 
b7
なぜか女子トイレ入口に、     臨時ゲイバーのご案内
おしるこ、大学芋がウリのようです。













油画、日本画、チョコレート

b11  b8
b66




チョットでなく、ずいぶん汚れた洗面台が、これもアート?
これはアート!b9

b12
座ってみてください・・・・座りました。
b14  b13















“来た見た買ったコーナー”
江戸時代の青銅の鏡
購入の経緯、鏡の製造、工程、歴史などを調査レポートしたもの
12000円で神戸の骨董店から買った物だそうです。
良いもの見つけましたね。ン・・・・なかなかの物じゃ!

b19さわって見てください。と書いてありました。せっかくですのでしっかり見せていただきました。
b16  b15

後ろの作品と同じポーズ
b17
b18 
これは作品ではありませんクツロッカーです。
なかなかのアート?・・・・イイ。

b21 
“はっはっは〜”と、言うことで
今年も力作でいっぱいでした
作品展示場は6時までだったのですが
突如、 「カギかけますから出てください」と、場内アナウンスが入ってあわててしまいました。

でも、模擬店「屋台村」は、まだまだいまから盛り上がります。
味のある本部
 b22








ドミッ子「オガタさん」のクラスが担当するブタさんの角煮のお店へいきました。
残念ながらオガタさんは不在でした。
でも、ほかのスタッフのみなさんとお会いできました。
焼き物のお店ではドミッ子ヤマグチさんにもお会いしました。
b3

b2b27b25









b20







b24
b26b23
















焼鳥の煙が漂う美大祭
やはり美大祭は夜が似合ってますかね。
今年も楽しい美大祭でした。











投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :42| 日記