<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年12 月08 日

北陸大学 吹奏楽部定期演奏会

北陸大学
吹奏楽部と室内管弦楽団の定期演奏会

ドミッ子の木村さんがクラリネットで活躍しました。
なんと、演奏会の副実行委員長として演奏会開催の運営にもがんばりました。
s7 


s5
ずいぶん大勢の観客で会場がいっぱいでした。
演奏会は3部構成で、1部が室内管弦楽、2部が吹奏楽、3部が合同演奏でした。

1部は管弦楽のアヴェマリアで始まりました。
s6 

2部の吹奏楽では、木村さんが一番前でクラリネットを演奏
スカイブルーのシャツの木村さんが、特に華やかで目だっていました。
s9 
木村さんが右や左へポジションを移動して演奏していました。
s8
2部の終わりに、全員が白衣を着て、サプライズ演奏です。
s3 

3部の管弦楽と吹奏楽のジョイントでは、全員がフォーマルスーツできまっていました。
s2
s1 
最後は、大勢の観客からのアンコールもあり、コンサートは、ずいぶんと盛り上がりました。

はじめて、クラリネットを演奏する木村さんの姿を見て感激しました。
なかなかステージの上の木村さんは(も)ステキでした。
これからも、がんばってくださいね。

投稿者:ドミ倶楽部
at 11 :17| 日記