<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年12 月16 日

わたしは、メニー?・クリスマス

クリスマスで〜す。
クリスマス気分を香林坊で味わってきました。
デイズニーのイルミネーションがステキです。
k6
k5

k13
地下街のワールドグッズショップ「プラザ」は
クリスマスのデコレーショングッズでいっぱいです。
むかしも、今も大好きなお店です。
k7 

k3

チョットお腹がすいて、
今日はクリスマスらしいお食事をいただきましょう・・・・

ン? 「うどん」になりました。
金沢の老舗うどん処「加登長」で
野菜うどん・・・・にしちゃいました。
k12 

「すだれ麩」、お出汁がしみこんで美味しい。
k11 

「糸こんにゃく」、白滝ともよんでいる所もありますね
k9 

加賀野菜の代表「源助だいこん」
k8 

おとうふ、しいたけ、厚揚げ、など
金沢らしい、お野菜いっぱいの美味しい「野菜うどん」でした。
最高。

チョットとさみしいクリスマス風景ですが
だいじょうぶ。
私は年中クリスマスなので〜す。

“メニー・クリスマス”?
“メリー・クリスマス”



投稿者:ドミ倶楽部
at 19 :26| 日記