<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年02 月11 日

頂いたフランスパンをどうして食べるか悩んでいます。

ドミッ子、益田さんが、アルバイト先のパン屋さんからフランスパンを買ってきてくれました。
すっごく美味しそうなフランスパンで〜す。
ありがと〜う。
うれしい〜です。
f9
f7
ちょっと、いま、悩んでいるのです、

ちょっと、焼いてバターぬって食べるか(かじるか)?
軽くバターぬって、レタスと、薄めのハムはさんで、カスクートにするか?
どう、しよ〜う?

ドンクのカスクート美味しいのですよね。

f6 
でも、最近大和の地下のドンクから姿が見えないのですよ
金沢駅のドンクには、まだ並んでいるのですが、駅までちょっと遠い
f5
サブウェイも美味しいのですが、フランスパンではないのですよね〜
f4
ジャスコのパン屋さんにも、小さめですが、あったのですが
最近姿が見えないのですよ

これ、どこのカスクートかな〜写真だけ
美味しそうでしょう。
f3
シンプルなカスクートが最高ですね。うまい。

ブログにのせようと、写真撮るのに
ちょっと、さみしかったので
この子とツーショットにしました。
f8
髪の毛、黄色いし〜、時々良く似た服着てるし〜
みんな、この子、私に似てる、といってくれます。
いつもは、ここに入っています。
f2
うしろ向いたらベソかいているんですよ。
この子、ウズベキスタンの子
f1 

おとうさん(私の主人)が、私に似てるってかってきたんですよ。
気にいっています。
時々、胸につけて、いっしょにお出かけしています。

さア〜、パン硬くならないうちにたべよっと


“カスクート”だア〜

投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :54| 日記