<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年02 月16 日

バレンタイン、わかさぎチョコ?と、ハリネズミクッキー?

バレンタインに、はりねずみチョコクッキー
益田さんの作品で〜す。
b12 

クッキーと、はりねずみ
b11
モグラに見えるけど、うちの、はりねずみ
b10
本物のはりねずみ
カッワイ〜イ
b13 

クッキーは本物によく似ていますね。
b8
b7 
ハリネズミクッキー
食べるのかわいそうで
どうしヨ〜?・・・こまった。

うちの、おとうさん(私の主人)が
義理も、ギリギリのチョコをもらってきました
「わかさぎチョコ」ですって。
わかさぎチョコなんて、だれが考えたのでしょうね。
b6

b5
 これがワカサギ、チョコになったのだ〜
b3
わかさぎのから揚げ、このままで十分美味しい。
b2
チョコをまぶして、わかさぎチョコに
b1

わかさぎチョコは
わかさぎの味でしたが、

ハリネズミクッキーは
ハリネズミの味でした〜。

ウソだよ〜

おいしかったで〜す。
みんなありがとう。

投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :00| 日記