<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年03 月22 日

今年もドミッ子たちが巣立っていきます。

今年もドミッ子たちが、巣立っていきます。

後藤さんで〜す。
6年間、たくさんの楽しい思い出をつくってくれました。
これから滋賀県で社会人としてがんばります。
s2
s3
s1 
滋賀、近いから、訪ねてきてね。

小林さんで〜す。
卒業式を終えて
ステキな「はかま姿」を見せてくれました。
s5
後姿もヨロシク。
私も・・・・・・・。
s6 

s7
小林さんは4年間ドミッ子
ビックリするぐらい、大人の女性になっちゃいました。
泣けちゃうぐらいの「ビフォー・アフター」で〜す。

みんな、卒業おめでとう。
そしてドミで、いっぱいの思い出をありがとう

これから、新米社会人です。
いろいろ、大変でしょうが
“がんばってね〜”

小林さんが、“ついでに”写してくれました。
s4 
お父さんと、私です。

みんな、元気でね〜
いつでも来てね〜
また、あいましょうね。

投稿者:ドミ倶楽部
at 21 :14| 日記