<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年04 月05 日

新しいドミッ子たちがやってきました。

新しい、ドミッ子たちがやってきました。
お引越しもようやく終わりましたが
まだ、入学式の始まっていない大学もあります。
少しづつ、ドミの生活にもなれていっています。

いっぱいのお土産をいただきました。
新ドミッ子や、帰省していたドミッ子たちからです。
ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきま〜す。

おみやげ、オンパレードです。

姫路の有名な「やまさのかまぼこ」です。
これは、たまらないのです。
ほんとうに美味しい。
s14
熊本のおだんごです。
尾方さんのおばあちゃんからの、お届け物です。
いつも、ありがとうございます。
s13
s12 
熊本城、本丸の名前がついた、老舗のお菓子です。
s11
みなさん、どうぞよろしく
チョコレートクッキーです。
コメントといっしょに、
やさしい心遣いをありがとう。
s10
富山名物「鱒の寿し」だ〜
そのうえ、なんと「吉田屋の鱒寿し」、これは“うまい”です。
s10 

s9
あの、「マカデミアナッツ」がいっぱいのクッキーで〜す。
すごい、ハワイの代表ナッツ
マカデミアナッツだらけだぞ〜
s9
富山小杉のケーキです。
早くおめしあがりください。と書いてありました。
ご心配なく、食べるのは「早いです。」
s8
s6
九州のお土産です。
博多の西洋和菓子「おまんじゅう」白あんが、しっと〜り
s5
名古屋のエビせんべい「ゆかり」美味しいよね〜
s4 
みなさんからのうれしい、コメントもいっぱい添えてあります。
s3
 

s2 
たくさん、いただきました。
ドミッ子みんなで、いっただきま〜す。
さあ、いっぱい食べて、元気でがんばるゾ〜
がんばろうね。

 

投稿者:ドミ倶楽部
at 19 :50| 日記