<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年05 月02 日

ドミトリー小立野、恒例の新人ドミッ子歓迎会で〜す。

ドミトリー小立野の恒例「新人ドミッ子歓迎会(ドミ会)」で〜す。
d9


今年も、近くの多国籍料理店「ジョーハウス」の2階で、美味しいお料理をお腹いっぱいいただきました。
d8
 

かんぱ〜い
d10
歓迎会は、ドミッコたちの学校のことや、出身地、趣味などが分かりあえ、メールアドレスの交換などして、みんなの距離がグ〜ンと近くなる大切な場所です。
特に新人たちにとっては、あわただしい引っ越しも終わり、初めての一人暮らしがはじまり、
解らないこと、心配なことがいっぱいです。
でも、今日から仲間がいっぱいできました。
d7 

d6
先輩ドミッ子のみなさん、新人たちをよろしくね。
は〜い。
d3



たくさん食べてね〜
いっぱいいただきました〜。
この後も、定番の大型シュークリームが、軽々と別腹へ入っていきま〜す。
この、素晴らしい特技は、ぜひ人生に役立つことでしょう。
d4
 

今日はアルバイトで参加できなかったドミッ子に「お持ち帰りセット」をつくってくれている、益田さんの姿は、もう主婦がお弁当をルンルンで準備しているようですね。
“頼もしい”
d2



 

d1 

美味しそうなおみやげができました。
お腹もいっぱいになりました。

今年も、ドミッ子みんなが仲良く、元気で、楽しい「ドミ生活」を送ってくれますように。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :50| 日記