<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年07 月24 日

元ドミッ子たちが訪ねてきてくれました。

元ドミッ子たちがたくさん訪ねてきてくれました。

野田久美子さん(現在:伊藤さん)が、愛知県からご主人と、“うどん大好きな可愛い”七帆ちゃんと訪ねてきてくれました。
今、クーちゃんのお腹には、二人目が芽生えているそうですよ。
おめでとう。
クーちゃんが通路に懐かしい写真が貼ってあるのを見つけてくれました。
住んでいたお部屋もみてきました。
d9 

d10
d8 
今日は、粟津温泉で1泊ですって
うらやましいな〜。

ちょと前ですが、杉本マユさん(現在:柳原さん)が、お友達の結婚式で金沢にきてくれました。
マユちゃんは岐阜市にくらしています。
以前、ねこ「フェーちゃん」がいたころ、2階の屋根からマユちゃんのお部屋におじゃましていて、二人は仲が良かった。マユちゃんが引っ越ししてからも、フェーちゃんは、マユちゃんのベットの上から動かなかった。今も二人の写真は通路に貼ってあります。
本当に気持ちの優しいマユちゃんです。
d7 

d4
今年春に卒業した小林まりなさんが訪ねてくれました。
学校に用事があったそうで、帰りにドミによってくれました。
まりなちゃんは、新潟上越だから、今度新幹線が開通したら
ずいぶん近くなるよね。
d6 

d3
偶然ですけど、杉本さんと、小林さんは2Dでした。

香奈ちゃんは、金沢に暮らしているので、時々(しょっちゅう)顔を見せてくれます。
今は、けいゆう君と、あゆかちゃんのお母さん。
今度、3人目が誕生します。
優しいご主人と5人の大家族になります。
がんばれ香奈ちゃん。
d2 

d1

みんな訪ねてくれてありがとう。
私も、ドミも変わらずにいますので
みんなも元気でね。
また、思いだしたら連絡くださいね。
ほかの、元ドミッ子のみなさんも
忙しいでしょうが、元気な様子を知らせてくださいね。

d11 



まって、ま〜す。


投稿者:ドミ倶楽部
at 11 :59| 日記