<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年09 月23 日

金沢おぐら座でパーティーに参加しました。

お友達の希望さんの「葡萄夜」が10周年を迎え
記念パーティーにおじゃましてきました。
o13 

会場は大衆演芸場「金沢おぐら座」で
貸切大パーティーです。
o14 

o9
希望さんは女義太夫を目指しています。
素晴らしい浄瑠璃を披露されました。
o12 

o11
三味線はゆりやさん。
今日は、黒地の振袖で登場です。
o10 

「お婆ちゃんの振袖」だそうです。
袖が長く、大正時代の着物は素敵ですね。
ずいぶん似合っていますヨ。

おぐら座で公演中の「劇団双六」の舞台もご披露
o8 

o6
金沢おぐら座の社長さんで〜す。
海老蔵にちょっと似のイケメン
o5 

o4
おぐら座は2度目
社長さん私を覚えていてくれました。
o7
パーティーは大盛り上がりです。
o3 

o2
希望さんの後輩、金沢美大のアフリカンダンスなど
お祝いパフォーマンスがいっぱいでした。

よっ!3代目!
o1 

やはり、おぐら座は楽しいで〜す。
また、きますね〜。

投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :04| 日記