<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月25 日

近江町市場は欧米からの観光客でにぎわっています。

近江町市場の大好きなお店
「加賀野菜のお店」です。
o2







お母さん、お父さんと二人で、がんばっています。

o1 

お店の陳列はお父さんが担当ですって。
野菜がみんなイキイキしています。

今日は
だいこんのぬか漬け
セロリ、ミョウガ、ズイキの甘酢漬け
キャベツとダイコンとキュウリをかいました。
全部、加賀野菜です。

o3
o4
o5
o6 
また、きます。すぐ、来ます。

オバケかぼちゃ
これ、料理するの大変
だれが切るの?
o7 

o8
o9
o10 

生ガキです。
観光の人に人気で、みんなここで食べています。
o13 

o14
o15

欧米からの観光客が多いですね。
かに屋さんの前です。
o11
イタリア、フランスか、みなさん楽しそうです。
o12 

カップルが、鉄火巻きを買っていきました。
うれしそうです。
いまから、食べるんだ〜

日本人の年配のガイドさんが、旗持って誘導しています。
みんなバッラバラ、ちゃんと帰ってくるかな〜
魚、買っても、持って帰れないんだから。
バスがまっていました。
オ〜イ、バスが出るゾ〜

浅田屋の前で、帰るゾ〜
o16














私は、いまから家へ帰りま〜す。

追伸
近江町で、必ず買うもの
ぼたもち=完全にお餅にしない。
あんこも、甘さ、ほどほど。
うちの主人が全部食べま〜す。o17・・・ペロッ。









ここの、湯葉もおいしい。
お赤飯、まぜご飯もおいしい。

終りません・・・・・・





投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :50| 日記