<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年11 月13 日

今年も金沢美大祭を楽しんできました。 

金沢美大の「美大祭」にやってきました。
b12 

ドミッ子・尾方さんと、お友達に会いました。
作品見にきましたよ。
b16 

ドミッ子・高井良さんにも会いました。
顔は「ねこちゃん」で〜す。
b15 

なかなかカッコイイ「スーパーマン君」
胸の筋肉は「綿」だそうです。
グッド。
b14 

コスプレ君、撮影代150円と、まわりに言っていましたが
だれも払う気もない。
バッシ〜
b13 

熊のはく製です。
フリーマーケットで600円で買ったそうです。
部屋に同居しているのかな〜
b11

楽しみにしていた
作品展です。

まず、製品デザイン3年の
「待ち時間を豊かにする椅子展」です。
b10 


ドミッ子尾方さんの力作Naturaです。
コンセプトは
荷物といっしょに、ほっと一息
いすの下に荷物置きがついています。
b9 

b10
b8 
尾方さんの同級生の方にいろいろ説明してもらいました。

元ドミッ子、西村さんに会いました。
北京に留学していました。
今は大学に戻り、もうすぐ卒業です。
卒業後は中国語を生かして
国際人として活躍してほしいで〜す。
がんばってネ〜
b6 


魚のオブジェ。
なかなかステキです。・・・・こんにちは・・・チュッ。
b5 

油画の教室です。
相変わらず芸術的な美しさです。
b4 

b3
b2
b1

毎年、雨に降られて寒い「美大祭」でしたが
今年は、なんとか天気がくずれませんでした。

雨の中の仮装行列は大変だから
よかった、よかった。

この時期同時にに美大祭、金大祭、金大医学展があります。
金大祭にも行きたいし
北陸大学も学院大の学園祭も
来年は行くゾ〜。


投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :08| 日記